緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › Supra が来ました!!

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

Supra が来ました!!

 おはこんばんにちわ! 

諫早店ワタナベです。

題名にも書きましたが、

スープラが諫早店に

やって来ました(*’▽’)

 

ロングノーズ・ショートデッキ

 

これぞスポーツカー!!と言える

魅惑的なプロポーション

かっこいいですよね(*´ω`*)

  

一足早く試乗したんですが、、、

エンジンは今流行りの高トルクエンジン

パワフルで今まで体験したことのない

加速感は、スポーツカー好きワタナベも

魅了されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サスペンションも上位モデルと同じ

電子制御付きで、揺れの収まりも抜群です!!

水平対向エンジンを積んだ86を凌ぐ

低重心でロールが少なく

さらに50:50の重量バランス

カーボンファイバーを使用したレクサスの

スーパーカーLFA同等のボディ剛性

そしてショートホイールベースによる

回頭性の良さは圧巻で、まるで

on the rail

意のままにコーナを駆け抜けていき、

安心感は抜群です!!

  

熱く語り過ぎてしまいましたが、

胸を熱くさせるこのスープラ

 

3月15日(日)まで

ご試乗頂けます♪

 

乗らなきゃこの良さわかりません!

ぜひ体験してみてください♪

きっと貴方も欲しくなるはずです!!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly