緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › NOAH!!試乗車来ました(*´▽`*)

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

NOAH!!試乗車来ました(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)葉山店です☆彡

今日は待ちに待っていた試乗車☆★NOAH☆★

ついにやって参りました!!

 

 

 

じゃんっ(^^)/

なんとカッコいい( *´艸`)

葉山店においてあるグレードはGグレードのガソリン車

8人乗りになります!

皆様気になっておられるかと思います自動駐車!!!

Gグレードのガソリン車の為、車外からの自動駐車はできませんが、

社内からの自動駐車できます!!!

私も初めて体験しましたが、すごい!!!

何がすごいかって!!!

体感しに葉山店に来られて下さい( *´艸`)

これはもう欲しくなっちゃいます(*´ω`*)

では、NOAHのおススメポイント4つ紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

 

まず1つめは、☆ユニバーサルステップと、ロングアシストグリップ☆

 こちら、パワースライドドアに合わせて、あら不思議!

地上から200mmの位置にステップがあらわれます☆

小さなお子様や、ご年配の方、

なかなか足元が高いと乗り降りしにくいかと思いますが、

このユニバーサルステップがあることにより、

よっこらしょ!と乗っていた車が

とても乗り降りしやすくなっております!

また、足元だけではなくロングアシストグリップと言われる

5歳くらいのお子様でもつかめるように、

地上から895mmの位置から長ーいグリップがついておりますので、

小さいお子様連れのお客様に最適な作りとなっております!

 

 

 

 

次に2つめ☆フリーストップバックドア☆

今までボタンを押したら開いたり閉じたりといった機能

ついてあったかと思いますが、

こちら、今回世界で初!!!!

となる手動で途中の位置に保持できるバックドアとなっております!

車の後ろが狭くても荷物が積みやすかったり、

小柄な方でも手が届く位置に保持できるようになっているため、

非常に便利な機能となってます(*´▽`*)

田原スタッフも途中でドアが止めれると、ドヤ顔で説明をして頂きました☆

 

 

 

 

次に3つめ☆ハンズフリーデュアルパワースライドドア☆

こちらの機能スマートキーを持っていれば、

車の下のセンサー部分に足を出し入れするだけでドアが自動で開くようになっており、

すでに様々な車のバックドアに使用されています!

しかし!!この機能NOAHではなんと!!!

サイドのスライドドアにまで搭載されており、

お子様を抱えている状態や、買い物などで両手がふさがっている時など

様々なシーンでものすごく役に立つこと間違いなし☆彡

竹島スタッフも何度も足の出し入れしておりました、、、(笑)

 

 

 

 

次に4つめシースルービュー☆

今までバックする時に画面上に後ろが映るバックモニターや

上から見下ろすことができるパノラミックビューモニター

といった機能があったのですが

今回NOAHには上から見下ろすことのできる機能に加えて

更に透過表示ができるよになっており、

写真ではわかりにくいですが、(赤丸の所をご覧ください)

車がすけて後ろの縁石が見えるのお分かりでしょうか( *´艸`)

私も実際に乗ってみたのですが、この機能本当にすごいです!!

車の周辺は勿論、車の下など何か障害物がないか

画面で確認がしやすくなっている為、

運転席からの目視では確認しにくい場所まで見えるので

非常に便利な機能となっております!

今回紹介した機能は4つでしたが、他にもトヨタ初!!!

の機能がございますので、ぜひNOAHの試乗お待ちしております☆

 

 

 

 

 

そして2月から葉山店に新しいお仲間が加わりました(*´ω`*)

小島 千聖(こじま ちから)スタッフ

出身:対馬

趣味:野球

好きな食べ物:焼肉

好きな車:ランドクルーザープラド

一言!!!:大島です、、、

いや『小島だよっっ』!!

真面目に頑張ります。よろしくお願い致します。

 

 

とのことでした笑

明るいスタッフが入ってきて更に葉山店活気づいております(*‘∀‘)

ご来店お待ちしております☆

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly