緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › TOYOTA×au

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

TOYOTA×au

こんにちは諫早店の原田です。

 

このブログには随分ご無沙汰しておりましたが、皆様お変わりはございませんでしょうか?

 

私事ですが先日、一度行ってみたかった大分県の豊後高田にいってきました!

 

昭和・レトロの街なんていわれています。

 

最近では、メディアの影響もあり観光地としても有名で、映画のロケ地にもなっているらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室のドアには黒板消しをセットするいたずらは誰しも経験ありますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は世代ではございませんが鉄人28号やアトム、旧車などたくさん展示してありました!

 

とても懐かしい気持ちになり、人も暖かいかたばかりです。

 

皆さんも一度足を運んでみては如何ですか?

 

 

 

さてさて、プライベートの話はこれまでにして、

そろそろ仕事の話をしましょう(笑)

 

 

長崎トヨペットで、なんとauの携帯が手に入るんです!

最新のスマホ・iPhone各種取り扱っております^^

 

本日は、auのスタッフの方にも来ていただいて、

多くの方にauの携帯電話をご契約いただきました。

 

 

 

 

TOYOTA純正T-コネクトナビをお使いの方は特別割引もございます

 

au携帯はいつでも取り扱いをしておりますので気軽にご来店ください^^

 

皆様のご来店よりお待ちしております

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly