緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🐲長崎くんち🎯

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🐲長崎くんち🎯

こんにちは 出島店五島です

すっかり涼しくなってきましたね

 

長崎はが終わると

夏も終わるというイメージですo

そんな長崎くんち!

今年もすごく賑わっていましたね

 

 

 

出島店にもいろんな踊り町が

きてくれました♩

 

  

 

なんと!!じゃおどりは龍が店内にも

入ってきて大盛り上がりでした

 

 

 

他にも楽しい出し物があり

個人的にはおくんちに行くことが

できなかったので

見れてすごくうれしかったです

  

 

 

おくんちも終わり、季節はですね

食欲の秋スポーツの秋読書の秋

など様々な楽しみ方がある季節なので

わくわくしますね

  

紅葉コスモスなどの景色も見どころ満載です!!

ご家族・ご友人でおでかけされる機会も

増えると思います

おでかけされる前にぜひ点検整備をして頂き

より安心しておでかけできる

お手伝いをさせてください♪

 

 

みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly