緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › サクラ紙石鹸?

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

サクラ紙石鹸?

こんにちは

葉山店森崎です❗

2月は逃げ月っていいますけど本当にその通り❗

気付けば2月も残り1日❗❗

あっとゆーまに出会いと別れの季節になっちゃいました😅

なんだかこの時期は暖かくなってきて嬉しいような、嬉しいような、嬉しいような?

寒さに苦手な私には嬉しさしかありません❗

ですが暖かくなったと喜んでいたのに今日は寒い😨

そんな時にはこれ‼‼‼

大人も子供も大好きなやーーーつ??‼

コーンポタージュを置いております❗

まだまだ暖かくなったと油断できない季節なので寒くなった日には

葉山店へ❗

ぜひ飲みに来て下さい❤

話は変わりますが、そんな葉山店

来場プレゼントを一足先に・・・

桜へ❣❣❣❣

チェーンジッッ✨✨✨

なんとなんと❣とっても香りの良い紙石鹸になっております❣

少量で泡立ち抜群っっ❗

(すごく喜んでました❗)

田原スタッフいい匂い~~~❤❤❤

連発でした❗❗

ご来店の際はぜひぜひお持ち帰りください☺❤

最後に・・・

本日の店頭福田スタッフ・・・

写真を撮らせて下さいとお願いしたらなぜか

お花畑に・・・

こんなお茶目なスタッフがいる葉山店へぜひぜひ

ご来店お待ちしております❤

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly