緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › スポーーーーーーーツ⚾⚽🎾

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

スポーーーーーーーツ⚾⚽🎾

☀こんにちは☀

最近生したっ子にメロメロ

母性が溢れまくっている田中です💕

毎日においをかぎまくっています😘

赤ちゃんのにおいって

されますよねぇ😋✨✨💕💕

すっかり肌寒くなりました😨

今この瞬間も室内にいるのに

寒さを感じています😨❄

まだかろうじて

風邪をひいていない

という感じです😐

😷みなさん風邪には気を付けましょう😷

さーーーーーーーて

1112.13日は

社内行事のため

お休みをいただきました☀

ご迷惑をおかけいたしました

さてその社内行事とは…

です⚽⚾🎾

南北九州のトヨタ販社が集まって

暑い戦いを繰り広げました🔥

競技は

⚽サッカー⚽

⚾野球⚾

🎾テニス🎾

つです‼

中学高校テニス部

私はテニスに出場!

はせず…

テニスの実行委員を務めました😋

でもでテニスを見ていると

体がうずうず⚡😁⚡

しぶりにテニスやっちゃおうかなぁ?

なんて考えています✋✋✋

長崎トヨペットのスタッフも

闘志メラメラでした🔥🔥🔥

続いてサッカー⚽

後ろ姿がなんとも

たくましくてかっこよいですね❣❣❣

!そしてなんとなんと!

長崎トヨペット

⚽第位⚽

すごいっっっ!!!

私は応援に行けず

この雄姿れなかったので

残念でした😢😢😢

続いて野球⚾

日目が雨?の影響で中止⚠になったのですが

日目どこの販社頑張っていました💪

(写真が無くてすみません)

やっぱりスポーツっていいなぁと

感じた日間でした✌✌✌

普段運動不足🏃だけど

なかなかやる気が出ない方😐

(私はそのタイプです)

スポーツを観戦するだけで

体を動かしたい🙌

思うかもしれません🔥🔥🔥

みなさん

スポーツの秋楽しみましょう⚾🏀🏈⚾🎾

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly