緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 🚗GR86🚗

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🚗GR86🚗

 

 

こんにちは♪佐世保店多久島です(^O^)/

寒いですね(;^ω^)朝布団から出たくない寒さですね(>_<)

日中も寒くて、部屋にこもりがちになってしまいます(;^ω^)

我が家には流行りものに敏感な年頃の娘がおりまして...

あれ欲しいこれ欲しいの要望を愛情でねじ伏せる

という強硬手段で

なるべくお金がかからないようにやりくりをしております!(^^)!

 今年は編みぐるみに挑戦しました!(^^)!

下は数年前に百均のタオルで作ったぬいぐるみ!

ずーっと一緒に寝てくれてます(#^.^#)

いつまでも素直に育ってほしいものです(*^-^*)

 

ところで...先週お伝えしておりましたGR86 

ただいま、佐世保店に展示しております(^O^)/

 内装もとてもかっこいいですよ(^O^)/

運転席に座ってみると...思ったより視界が良かったです(#^^#)

※個人的な感想です。

今週の日曜日まで展示しております★

気になっている方は是非ご試乗ください!(^^)!

来週から日野店平戸口店を巡回して、

佐世保店には12月の15日頃に戻ってくる予定です。

 

寒くなってきましたので来場プレゼントに

ブランケットをご用意しております☆

みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly