緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 🙈休日に初の 🙈

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🙈休日に初の 🙈

 

 

 

こんにちは✋五島店坂口です😁

 

 

 

本格的にくなってきましたね❄

 

 

そんな中…定休の…

トヨペット五島店メンバーで

 

💨ツーリング💨

 

ってきました~‼‼

 

 

 

 

 

 

メンバーを介します✨☝✨

 

 

 

まずは…手前の画面いっぱい映る

お顔が大きいのがサービス吉田

(遠近法のせいですよ??)

 

 

次に、真ん中が事務坂口✋😁

 

 

最後がサービス林田です‼✨

 

 

 

と・に・か・く・い😨❄😨❄

トンネルがさピークでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フルフェイスでもボサボサ?

 

 

寒いい❄といいながらも

五島市三井楽町にある

三井楽遣唐使ふるさと館

で人気のとっっても濃厚

生乳アイスクリームを食べました🍦

 

 

 

 

 

 

 

最後はえた身体をめる🔥

五島でちょっぴり有名

エビ塩ラーメンを食べました😋 

餃子もおいしくペロリっ

 

 

ツーリングで冷えた身体も

まり”もうバイク乗りたくない

 

なんて坂口は弱音を吐きながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも帰りのバイクしく感じ

とっても、気持ちくて坂口

ピース✌✌なんかしちゃって😁😁

 

 

 

 

もちろん撮影は安全に

サービス吉田

先回りして、バイクからりて

スタンバイしてました📷📷

 

 

 

 

 

休日にきな事(趣味)をするのは

とっても大事ですよね??

リフレッシュして、また

仕事を頑張るになります🔥🔥🔥🔥

 

 

 

皆さんも、趣味や自分の夢中

なれるものを見つけて、

に余裕を持った日々をる為に

 

 

自分好みのおと出会う事も

素敵ですよね~✨✨

 

 

 

ぷらっと寄ってだけでも

軽にご来店ください🚶🏃🚶🏃

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly