緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 💕🐰トヨタ車全車種取扱い中🐰💕

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

💕🐰トヨタ車全車種取扱い中🐰💕

 

 

 

 

みなさん こんにちは

出島店の五島です

 

出島店に小さなお客さまのための

コーナーができました\(^o^)/

 

 

 

です

おひとりさま2つまでです

ぜひ懐かしい雰囲気を楽しみにきてください

 

  

 

 

ここでトヨタ車全車種を

取り扱えるようになったので

トヨペットでは新しく取り扱う

のご紹介です

 

 

パッソとはイタリア語で

ステップ・歩み・足取り

などといった

気軽に乗れて軽やかなクルマ

イメージしております

  

 

 

(グレード:MODA”Gパッケージ”)

写真のパッソの外装はブラックマイカメタリックと

ファイアークォーツレッドメタリックの2トーンです

 

  

外装もですが内装もおしゃれですよ♩

 

 

 

実はコンパクトカーの中では

トップクラスのゆとりのある前後席間距離

なんです☆☆☆

 

 

おでかけするのがさらに

楽しみなっちゃうような車です

 

 

ぜひみなさん実際に見に来てください!

  

 

 

  

 

 

さいごに広瀬スタッフ

TOYOペットをご紹介!!

 

 

廣瀬スタッフが飼っているペットといえば

強そうな犬を想像しちゃいますが

(完全に偏見です)

 

  

 

 

なんと

 

うさぎちゃんを飼っております

(意外!!!!)

 

 

名前は廣瀬チャーリーというそうです

 

クルマの整備のことも

うさぎのこともお任せください☆

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly