緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 🌼春🌼

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🌼春🌼

こんにちわ(^O^)/佐世保店多久島です(*^^*)

昨日ショールームの入口に花を飾りました!(^^)!

飾った時にはツボミだったユリの花、いつ咲いてくれるかな??

咲く前にほかの花がしぼんだら・・・

などと考えながら飾りましたが、

見事に私の願いが叶い、今日咲いてくれました( *´艸`)

キイチゴの枝とストックのピンク菜の花の黄色

そして、ユリの花のステキなコラボレーション

佐世保店にご来店の際は是非癒されてくださいな(#^^#)  ぽかぽかの陽気と綺麗な花が咲いてくると

春が来たな!!(*^-^*)とワクワクします。

我が家の近くにはMRの線路があって、線路脇に

菜の花やつくし、そしてそこを通学する

赤白帽子の子供たちの姿がほんとに可愛くて可愛くて・・・

機会があればまたこちらのブログで写真でも紹介させていただきますね☆

佐世保店、3月から期間限定メニューといたしまして、

あまおうミルクティー白桃カルピス

をご用意いたしました ^^) _旦~~

どちらもとてもおいしいです(*^-^*)

佐世保店にお越しの際は是非お試しください☆☆

最後に佐世保店の前の道路、二車線から三車線に変わりました!!

今までは一番手前の車線から大塔方面、佐世保駅方面と

右折も左折もできておりましたが、

一番手前側が左折専用(佐世保駅方面)奥の二車線が

右折専用(大塔方面)となっております!!

お帰りの際ご案内させていただきますが、

お間違えの無いようご注意ください☆☆

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly