緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 🌻HAPPY SATURDAY🌻

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🌻HAPPY SATURDAY🌻

 

こんにちは?諫早店の寺田です(*^^*)

 

あと2日で7月も終わりですね☀

皆さん夏を満喫されていますか♪??

 

今日はPHVと諫早店のエンジニア2名の方

ご紹介させていただきます❗

 

皆さんPHVってご存知ですか??

PHVとは『プラグインハイブリッド』の事です📝

これからの時代きっと主流となる車だと

私たちも確信しているんです(^_-)-☆EV走行距離 68.2㎞

従来のPHVとの差はなんと、41.8㎞です✨✨

ガソリン使用時の燃費は 37.2㎞/L

                  (JC08モード)

諫早店、PHVの試乗車ご用意しております!!

一度、先進的な走りを体感してみてください🚗

 

次にエンジニアの方の紹介をします❗

最初は野副(のぞえ)さんです(*’ω’*)

キラースマイルいただきました★!!!!!(笑)

笑顔が素敵な方です✨

 

次に東川さんです(^○^)/

とても爽やか

笑った時の白い歯が素敵な方です✨

 

毎日暑いなか屋外での作業

お疲れさまです‼

 

皆さんのお越しをお待ちしてます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly