緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › !!東京モーターショー2019!!

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

!!東京モーターショー2019!!

皆さんこんにちは!!

 

出島店  です。

 

先日東京モーターショー

連れて行ってもらいました

私みたいな新人が行くなんて、とても恐縮です…….が!!!

 

行けなかった方の分まで

しっかり勉強して参りました!

           

(出島店五島さん 島原店堀江さん わたくし)

 

会場では国内、外問わず多くのメーカーが

我こそわと近未来的な車を展開しており

驚きの連続でした。

 

(トヨタ スバル)

 

また近未来の車に

負けないぞとばかりに

現代のスーパーカーもそろえられており

スポーツカー好きの私は興奮しっぱなしでした(笑)

 

(ニッサン フェラーリ)

 

そしてモーターショーのもう一つの楽しみは

やっぱり綺麗なお姉さんですよね

 

 

これにはトヨペット1の美女(自称)の五島さん

ジェラシーを燃やしてました…

 

それはさておきとても良い経験をさせていただき

ありがとうございました。

 

さてお客様大感謝祭がいよいよ明日に

なりましたが皆様ご来店の準備はできてますでしょうか?

 

 

田口さんも一生懸命準備しておりますので

明日11月2日は是非出島店にお越しください!!

 

心よりお待ちしております!!

 

 

 

最後に東京の夜景をご覧ください

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly