緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 豆のつかみどり!

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

豆のつかみどり!

長崎トヨペット平戸口店です!

今年は暖冬でしょうか?大寒は過ぎましたが、平戸口店のある田平町では

まだ昼間にを見ていないです

この時期に健康を祈る行事と言えば節分です!!

歳の数だけ豆を食べるとその年は健康で過ごせるとか、

その年の恵方を向いて、恵方巻を一言も話さず

願い事を思いながら食べると良いとか、言い伝えがありますね。

そこで!平戸口店では、2月(土)(日)

豆のつかみどり 行います。

また、いつも好評いただいている缶バッジを用意しております!

お子様のお気に入りの写真やお孫さんの写真を缶バッジにしてみませんか?

店内で作成致します。この機会に是非!ご家族でご来店ください

 

☆予告☆

2月29日()と3月1日()は

☆彡ひな祭り☆彡

予定しています!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly