緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 神様からのお福わけ!!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

神様からのお福わけ!!

4月別れあり・出会いあり 世の中が目まぐるしく変動する月ですよね

琴海店もスタッフの移動があり転出転入者が居ます(泣く)

様のーローや、に入り者かもしれませんね

後日、お知らせしますね!!

 

今月のおもてなしスイーツ

今までのご縁!!これからのご縁を大切にしていくために

あの縁結びの神様で有名な

 出雲大社のおひざ元

島根県 「  出雲のお福わけ   です

 

何だか 神様からのお福わけですから

今!!イルスで混乱しているのが、早く収まるように!!

大切な皆さまに福が届きますように !!

願いを込めて選びさせて頂きました

 

桜も満開から一片(ひとひら)ごとに散りいき

なんだか 気が滅入つてきますよね

中々このご時世、外出が制限されますよね

そんな時こそ、アナログからデジタルに

au では、”22年3月からはガラケーの携帯電話が使えなくなります

そのために、早めの機種変更はいかがでしょうか?

ライフスタイルに合わせて

ポイントを使う」「ポイントを貯める」「キャツシュレス」「エンタメ」などなど

おうちに居ながらドラマ・アニメ・映画が見放題!!雑誌も読み放題!!

             (月額情報料が必要となります)

意外とスマートフォンやIPhoneが使い勝手がいいかもです

これからは、クルマと話をしながらの運転も良いですよ

トヨタ限定で!!auスマホ割り等が有ります

詳しくはスタッフまで!!(当社はau,KDDI を取り扱ってます)

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly