緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 決算セール!!まだ間に合うヨ

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

決算セール!!まだ間に合うヨ

三月と言えば、卒業、合格発表、そ し て 旅立ち の月ですね

 

そして、そして?女の子のまつりお雛様!!

 

私めの お雛様は お披露目してから、はやいくとせ(笑)!!

時代は変わり、「大」「中」「小」「変わり雛」まで出てきた今日この頃

そうだ!!ここ数年は娘のお暇様もお目見えしないな~

(もう喜ぶ年齢じゃないので(笑))

PS 追伸 これは迷信かもしれませんが

大事なお嬢さんの婚期が遅れないように

お雛様が終わったら サッサ とお片付けしましょう!!

 

さーて!!

今月のおもてなしスイーツは

皆様 口にしたに違いありませんよね~

長崎発シュガーロードの次の県

 

SAGA~え~佐賀

 

このフレーズも皆様耳にしたことがあるでしょう

ブラックモンブランの アイスじゃなく

「クランチチョコバー」です

 

ここの銘菓のように

皆様に 知れ渡り 親しまれ 愛される様に

気軽にお立ち寄りできるようなお店作りを!!

皆で頑張ります

 

 

 

先と言えば一雨ごとに暖かくなりますが

粉 や 砂 が飛んで来て洗車が!!

お車のご購入時期にオススメのボディコーティングがあります

1、防汚効果

2、高耐久性

        3、ボディをガード

           4、5年間の光沢保証

洗車はほとんどしない                色の濃い車に乗っている

    □ミニバンなど大きいめの車に乗って    水洗いだけで汚れが落ちる

ひとつでも当てはまった方におすすめ!!デス

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly