緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 楽しい日から一遍・・・五島市が・・・・

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

楽しい日から一遍・・・五島市が・・・・

 

 

 

こんにちは、五島店の坂口です🤗

 

 

 

梅雨☔早く明けてほしいですね

お休みの日に限りだったり…

私は、休日は7時前にはきて

から行動するアウトドア派😎☀

 

 

(左端が姉・右端が坂口)

 

 

この写真は、私のがイラストレーターをしており

(イギリスで絵の勉強をし現在、五島列島の方で活動)

のお仕事のお手伝いで、

五島市の玉之浦町という所へ

行った際に素敵な4人組に遭遇

 

天気が悪くない限り

いつも集まって世間話してるんよ~”

言っていてとても癒されました😊💕

 

 

写真も一緒に撮ってくれて

”私の勤務先のトヨペットのブログに

載せていいですか?”というと

 

およ~、のせれ~のせれ~

 

五島弁での返事も癒されました☺

 

とは年齢が7つ離れていますが

私が姉に見られる事が9割なんです😂(笑)

 

 

そんなんだ日とは一転・・・

今日7月20日(土)

・・・そう・・・台風🍃🍃

冠水土砂崩れも…

 

 

 

レビでは”五島”というフレーズが

飛び交っております🙄

五島市の方が、

特別警戒警報や避難指示がででおります🙇‍♀️

 

 

五島店スタッフ皆、無事です☺

どうか、皆様お気を付けてくださいね 🙇‍♀️

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly