緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 日野店 › ブログ › 梅雨があけました!

日野店

SHOP BLOG HINO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

梅雨があけました!

こんにちは日野店 豊村です😁

 

梅雨もあけて真夏日和の今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか~⁉

私、豊村の近況報告と致しましては夏休みに入った娘たちと毎晩5kmランニングする事が

日課となっています🏃

…というのもダイエットも兼ねてなんとフルマラソンに挑戦する為なんですっ‼

まずは形から

ということで初心者の分際で真っ赤なランニングシューズを買いました😋

頑張ってダイエット&トレーニングをして12月のフルマラソン走破したいと思います

あまり興味・関心はないでしょうけど走破結果とダイエット結果は12月中旬にまた

ブログでアップしたいと思います

継続は力なり、、、頑張りますっ✊

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly