緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 最新装備紹介(*´ω`)

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

最新装備紹介(*´ω`)

皆さんこんにちは!諫早店です(^^)/

今日はハリアーの最新装備についてご紹介させていただきます!

 

 

まずはメーカーナビです

高精細12.3インチTFTワイドタッチディスプレイ

プレミアムサウンドシステム

 

大迫力の画面と車室内全体に響く迫力のあるサウンドをお楽しみいただけます( ゚Д゚)

個人的に近藤の音質をすごく楽しみにしています(*´Д`)(待ちきれない)

 

次はこちら!!!

(左 渡邊スタッフ 右 秋山スタッフ)

 

デジタルインナーミラー(前後方録画機能付き)

ミラーにSDカードを入れることにより

ドライブレコーダーの役割を果たしてくれる優れものです(*´з`)

笑顔もキレイに映ってます♬♬

 

ご試乗もできるようになりましたので

是非お時間のある時にお立ち寄りください(^^)/

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly