緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 時の記念日にちなんで

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

時の記念日にちなんで

こんにちは

梅雨に入り、恵みの雨や

降り続く雨に気持ちが沈んだり上がったりと

肌寒い雨かなと思いきや、夏に向かって気温が上がっていく季節です

今年の梅雨は、コロナもそうだし

例年より早く入りうっとうしさが増しますよね

 

そんな雨の日のドライブを快適に

撥水ガラスコーティングはいかが!!

スパッと撥水効果の高さからリピーター続出!! 

 

 

みなさん!!6月の催しものの中で

時の記念日や和菓子の日!!ってご存知(笑)

まさしく今月10日が時の記念日だよ~

 

戦前は日本各地で行われてた「ドン花火

(正午をお知らせする花火) なんとアナログな時代だ!!(笑)

 

ただ唯一、現在「富山市」だけが

ドン花火!!」時を告げる時の記念日に打ち上げられている行事です

(時間とゆうのは2度と戻すことはできない、とても大切なものだと考えさせられる)

 

琴海店では一期一会を大事にしております

皆様とのご縁が永く続きますようにと精進してまいります

 

今月のおもてなしスイーツは

富山県

「くれは梨もなか」です

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly