緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 新型ハリアーDEBUT!

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新型ハリアーDEBUT!

皆さんこんにちは!諫早店です(^^)/

本日はブログのタイトルにもある新型ハリアーをご紹介したいと思います(*´ω`)

 

 

かっこいいいいいいいいいいいいいいい( ゚Д゚)

 

 

実はわたくし近藤も新型ハリアーの納車待ちなので

ワクワクしながら今日試乗車が入るのを待ち望んでいました( *´艸`)

 

諫早店の試乗車はハイブリッドのG‘レザーパッケージ‘です!

電子インナーミラーに前後のドライブレコーダー機能が付き

本革シートなのでより内装の高級感が増し増しになっております(*’▽’)

詳しくはスタッフまで(._.)

 

試乗会は7月11日(土)12日(日)を予定しております!

ですが、新型のハリアーは本日から展示しておりますので

気になる方は是非諫早店まで足をお運びください(*´Д`)

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly