緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 新型シエンタ デビュー🌟

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新型シエンタ デビュー🌟

こんにちは!

平戸口店です😇

 

8月も終わりに近づいてきました☝

朝晩はすこーし涼しくなってきましたね🤗

季節の変わり目

体調にはお気をつけください☺✊

 

 

さてさて、皆様お待ちかね

“新型シエンタ”

発表されました(*^^*)

 

 

 

 

 

平戸口店にも試乗車がやってきましたよ😍

 

 

色:ベージュ(4V6)

 

 

四角なのに丸みを帯びた見た目は

街中にも馴染む親しみやすい

デザインとなっています🤗🌟

 

ドアをあけると室内は広ーくて

ゆったりできる印象です😊

 

 

そして、なにより

今の時代によりそった車内!

 

まず

運転席の後ろには

座席に座る人用

USB充電端子が!!

スマートフォンやパソコンが主流となった

今の時代にはとても嬉しい装備ですよね😍👏

 

 

 

そして、ここ🤗

(助手席のドアの内側)

 

 

いろんなサイズのペットボトルや

アウトドアで使う大きな水筒

世に出回っているこの時代

”なんでもこい😜”というような

多様なサイズを受ける

カップホルダー!

(ラインが書いてあるのもかわいい😍)

 

 

新型シエンタは

『お~これは嬉しいポイントだ😍』

と思う箇所がたくさんありました👏

 

 

 

続けて書いてしまうと

たくさんありすぎて

長~~いブログ

になってしまうので😜💦

この辺でおいとまいたします😌

 

 

気になる嬉しいポイント

実際に平戸口店にご来店いただき

直接ご覧ください(*^^*)🌟

 

お待ちしております😇

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly