緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 即納車あります!

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

即納車あります!

こんにちは

諫早店渡邊です😊

もう九月の中旬だというのに

かなり暑い日が続いていますね😓

先日、ドライブに行った際

向日葵🌻が満開に咲いていて、

青空と白い雲のコントラストが

すごく綺麗😍だったので

思わず車を止めて撮影に

没頭してしまいました🎶笑

それと同時にまだ夏🏖は続くんだなーと・・・

思う出来事がありました。

諫早店すぐご納車ができる

展示車がやってきましたよ

カローラツーリング特別仕様車『ACTIVE SPORT』です

アクセルを踏み込み、加速していく爽快感

専用スプリングスタビライザー

新構造のショックアブソーバを採用し、

電動パワステも専用の味付けがされ、

高い操作性上質な乗り心地

高次元で両立させています。

ラゲージスペースも広々としており

街中からアウトドアまで

幅広くカバーできる1台です

ライフスタイルを広げること間違いなし!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly