緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 冬の備えはお早めに...。

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

冬の備えはお早めに...。

 

こんにちは(#^.^#)佐世保店多久島です(^O^)/

あっという間に11月も半ばに差し掛かりまして、

日中もヒヤッとした寒さを感じられる今日この頃です(*^-^*)

秋があっという間に通り過ぎて冬がもうそこまで来ておりますが…

多久島、秋もちゃんと満喫しておりました( *´艸`)

まずは...今年小学校最後の運動会を迎えた娘

6年生ですっかりお姉さんになった娘!

今回の運動会でママへの要望は『大っきか声で名前ば呼ばんでね♪』

『ソーラン節見ながら絶対泣かんでよね♪』

この2つだけ!(^^)!『そがん事するわけないやん♪』

と言い切っておとなしく運動会を見学!!

...のはずが...気づいたら、叫んでましたね(;^ω^)

そして...泣いてましたね(*ノωノ)

私より私のことをよくわかっているなぁとまた感動(*^_^*)

11月に入ってからは

コロナで随分と会ってなかった友達と佐世保を満喫

こんなところに本格的なタイ料理店??

展海峰の満開のコスモスってこんなに綺麗だったっけ?

と改めて佐世保の魅力を感じるドライブでした(*^▽^*)

あっという間に寒くなってまいりましたが

みなさま冬の準備はおすみですか???

少し寒くなってくると、こんな所で??というような所で

路面が凍結していたり、ヒヤッとする事もあるのではないでしょうか?

そこで、スタッドレスタイヤをお勧めしております(^O^)/

雪が降ったり、寒い日が続きますと毎年タイヤの注文が殺到して

いざ、使いたい時にタイヤがない( ;∀;)

という事もございますので、早めの相談早めの注文を

おすすめしております!!

電話でのご相談もお受けしておりますので

お気軽にお電話ください(^O^)/

サービス0956ー31ー2151

代表0956ー31ー4191

また、来週11/23(祝)~11/28(日)

新しくなったGR86が佐世保店にやってきます!(^^)!

 とってもかっこいいですよ(#^^#)

佐世保店ではクリスタルホワイトパールを展示します!

試乗もできますので、是非一度ご覧ください★

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly