緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 今月は医者いらずのスイーツ?

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

今月は医者いらずのスイーツ?

毎月のおもてなしスイーツを始めてから

今月で二十か所を迎えることが出来ました

 

北は北海道から南は沖縄までの制覇に頑張っているところです(笑)

 

各地の名産や何かと関連制を持たせて選ばせていただいております

 

制覇した県は、店内にご紹介しておりますので

「今月のスイーツは?」だけでも良いですご来店お待ちしております

皆様とご一緒に制覇しましょう!!

「エイ・エイ・オ~!!」

 

で!!

今月も、まだまだ「~の秋」とゆうことで

食・行楽・芸術と、まだまだ続きますよ~

 

今月は東北

青森県りんごを使ったお菓子です

旅さち です

 

 

りんごは「一日1個のりんごは医者いらず」とも言われてます

そーと!!聞きゃ!!

りんご狩りに行きたいものですね

 

遠方にお出かけの際は、ハイブリッド車が良いですよね

家族と行くなら 五人乗り プリウス・アクア等

にぎやかに行くならワンボックスの アルファード ・エスクァイア等

 

皆様のライフスタイルにあったクルマ選びをお手伝いさせて頂く

スタッフが笑顔でお待ちしております

何なりとお申し付けください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly