緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 五島にトヨタレッドテリアーズが来た!!

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

五島にトヨタレッドテリアーズが来た!!

10月9日(月曜日)に五島市中央公園にて

「チョイソコ大感謝祭」が開催されました。

 

 

 

その中の目玉イベントとしてトヨタソフトボール部によるスポーツ教室が行われ、

その講師としてトヨタレッドテリアーズの選手にお越しいただき、五島地区のソフトボールチームに所属している子供たちにトップ選手ならではの指導・アドバイスをしていただきました。

 

 

 

 

参加した子供たちもすごく元気で、2時間半くらいのスケジュールでしたが最後まで集中して、楽しみながらスポーツ教室を満喫していました。

 

 

 

 

 

最後は選手からのプレゼントもあり、子供たちもすごく喜んでいました。

 

 

 

 

また次回も開催されるといいですね!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly