緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › モリモリ食べよう🍚

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

モリモリ食べよう🍚

みなさま、こんにちは!!

大村店の大食い言えば、わたくしサービスの光山です

といっても、テレビで見るような方々には全く敵いませんけど(笑)

大したことないですが、

カレーは1.3Kg、回転寿司は38皿食べたことがあります。

 

さて梅雨も、もう終わりですね!

そして、今年も暑く熱いがやってきます

暑い夏を元気に過ごすためにはやっぱりよく食べることです!

飲み物ばかりになりがちであまり食欲は・・という方も多いのではないでしょうか。

 

今日はそんな皆さんに私がある日食べた食事を紹介します。

(どうでもいいなんてそんな冷たいこと言わないでください)

はい、来ましたみんな大好き焼肉です。

A5ランクのお肉って超美味しいんですけど、量はいけないですね。。

そして、続けてラーメンですね。焼肉でこってりな口にも何故かラーメンは入ります。

いっぱい食べれるって幸せですよね~。

 

しかし近頃は食料危機が騒がれております。

当たり前のことが当たり前じゃなくなる時代がもしかしたらくるかもしれません。

今のうちに、虫も食べれるように訓練しときましょうかね

 

さて7月21日(火)土用の丑の日です。

うなぎを食べるのもありですよねー。

みなさんもいかがですか?

大村店は毎日元気に営業しております。

コロナなんかに負けないぞ~!

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております!

大食いエピソードがあれば是非、聞かせてくださいね

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly