緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › ドライブ🚙

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ドライブ🚙

こんにちは!東長崎店の吉谷です✨✨

昨日、佐世保までドライブに行ってきました(*’ω’*)

佐世保といったら名物の佐世保バーガーですよね🤤

もちのろん!食べてきました(´ω`*)

めっちゃめっちゃ美味しかったです✨✨

 

皆様も佐世保に行った際は

ぜひご賞味下さい!!!

という事で!

ドライブに行く前にタイヤの点検をおススメします!!

ドライブの途中でパンクなんて最悪ですよね(;一_一)

そのような事になる前に!!

タイヤの点検にお越し下さい✨

✨東長崎店では✨

コロナ対策としまして

従業員のマスク着用、換気・消毒徹底しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております✨✨

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly