緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › イルミネーションスポット🎄

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

イルミネーションスポット🎄

こんにちは!

平戸口店です😇

 

 

 

少し前にご紹介した

平戸大橋を上から眺めることのできる

田平公園ですが・・・

 

 

この時期は仕様に🎅🎄

イルミネーションで

きらきらの公園になっています😍

 

 

 

田平ならではの飾りも!🤣

きらきらの巨大カブトムシ!!!笑

 

 

 

 

地元の幼稚園生が

サンタさんへメッセージ

書いているものかわいかったです😍

 

 

 

 

 

 

佐世保には全国的に有名な

イルミネーションスポットがありますが

ぜひ田平公園にも来てみてください😘

1/9まで点灯しているようです😇

 

 

 

 

佐世保店のブログより

わたしの家のサンタさん話を少し😇

 

 

わたしも小さいときに

サンタさんっているの??という

質問をしたことがあります😊

 

その時の母の答えはこうでした✨

 

 

 

サンタさんはいるよ🎅

でも世界中にはたーーーくさんの

子供たちがいて、サンタさん1人じゃ

プレゼント配りきれないみたい💦

だから、お母さん達はサンタさんから

プレゼント預かって、忙しくしてる

サンタさんの代わりに渡してるんだよ😌✨

 

 

 

・・・なるほど、そういうことか😍

遠い場所からくるのは大変だもんな!

 

と、納得した記憶があります😊

 

 

 

フィンランドには

サンタクロース村もあるし🎅

サンタさんからお手紙が送ってくる

イベント(?)もあるし💌

(11月末までにお申し込みが必要)

 

 

サンタさんはいると思って

いいんじゃないですかね😘☝

 

 

 

当時の母の回答が素敵だったので

わたしも自分の子供から

サンタさんっているの?🤔

と聞かれたら

同じように伝えるつもりです😇💕

 

 

 

さてさて今週末は雨の予報☔

とーーっても寒くなるようです❄

 

 

しっかり防寒して

お出かけしてくださいね😊

 

 

お車のお困りごとありましたら

平戸口店へお越しください☺

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly