緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › もしもの災害 X 動く電源でへっちゃらだよ

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

もしもの災害 X 動く電源でへっちゃらだよ

先月は、猛暑と酷暑の中

太陽に向かって咲く花「向日葵」も

頭をうなだれるくらい 暑かったですね・

9月に入り、少しは涼しくなるのか😅

まだまだ 残暑が厳しくなりそうですかね~

 

 

 

今年は30年とか50年に一度の災害!!とよく耳に聞きましたよね

で!!

今月は防災月間でもありますよね

クルマ🚙が一役も二役も活躍できます

 

詳しくは、スタッフへ

 

 

 

今月のおもてなしスイーツは

香 川 県 

「  かまどパイ  」

すべて手作り、菓子職人が丁寧に焼き上げました

 

 

 

琴海店スタッフも親切丁寧な接客を志しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly