緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › もうすぐクリスマス🎄

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!佐世保店多久島です(^O^)/

気温がグンと下がりまして布団から出るのも

憂鬱になりそうな今日この頃です😅

バタバタと師走の忙しさを感じている大人たちとは対照的に

毎年のようにこの時期になると

なんだかソワソワ…

年度末のテストなんかも頑張っちゃってるのが子供たち😆

さて...去年サンタさんに

ドラえもんが欲しいとお願いしていた下の子

今年は現実的なものをお願いしていましたね♪

で、中学生になるお姉ちゃんも、一緒になって

これは高いからサンタさんにお願いして

こっちを誕生日にもらったら?とアドバイス🤗

ここで皆様にご質問☆

サンタさんは中学生にもプレゼントをもってきてくれるのでしょうか?

お姉ちゃん曰く…信じなくなったとたん

来なくなる!と友達に聞いたらしく

自分は信じるそうです(#^^#)

信じてるから来てくれると思うのですが

もし、来なかった時のためにママが準備した方がいいのか

それとも、中学生にはもう来ないのか

知ってる方がいたら教えていただきたいです(#^.^#)

そして多久島にアドバイスを下さったらありがたいです😉

このような話をしていますと年末だなぁと

感じてきますが…

点検・車検・車の相談・今年中にしておきたかった事など

ございませんか??

今年の営業は27日(火)までとなっております(^O^)/

お電話・ご来店お待ちしております(*^-^*)

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly