緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › ご用意しております!!

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ご用意しております!!

こんにちは!

ご無沙汰しております

東長崎店です🙋🏻🙋🏻

皆様ご存じの通り、移転しました!

長崎トヨペットネッツトヨタ長崎の合同店舗となります。

また、ダイハツ東長崎としてダイハツ車も取り扱っています!

旧店舗でのさよならイベント、新店舗でのグランドオープンイベントに

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今後とも新しくなった東長崎店をどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

試乗車、U-Carかなりの数をご用意しております。

新車もU-Carも直接ご覧になりませんか?

クラウンスポーツ、クラウンセダンその他車種のカタログも

ご用意しています!!

(ミニカーもあるよ🚗)

皆様のご来店、お待ちしております😊😊

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly