緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › あなたのために、とっとっと~

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

あなたのために、とっとっと~

春が待ち遠しい季節になりましたね~~

梅のつぼみも膨らみかけ、いくらか冬の寒さも緩み、

 

お出掛けにはいいかも!!

今月は

初旬から節分の豆まきしながら

東北東を向き恵方巻をかじる

 

中旬は意中の人に😍🍫チョコをあげ告白をし恋実り

赤い糸を手繰り寄せてはいかが

また、今月は中国の旧正月(春節)を祝う

ランタンフェスティバルも開催され長崎も賑わいますね

 

でで・・・・

今月のおもてなしスイーツは

九州の玄関口

「 博多よかいも とっとーと チョコ 」

 

博多弁も長崎弁もよー似とる

「よかいも」****《良い いも🍠》

「とっとーと」***《とっている》

【とっておきたくなるほど、おいしいおかし】

ご賞味ください(笑)

 

 

 

 

琴海店へ

カローラクロス新型の試乗車が入りました~

あなたのために 「とっとっと~」

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

営業日 2月カレンダー

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly