緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 「笑って」「笑っていいとも~☺」

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

「笑って」「笑っていいとも~☺」

こんにちは!!

 

コロナの影響で皆さま!!大部分の方が行動に制限がかかる中

 

ご自分のお顔を「チョット」鏡を覗いてみては?

 

眉間に縦シワが増えてませんか?

 

この時期だからこそ

 

同じシワでも笑顔でできる「ほうれい線」を作りましょう

 

 

今月のおもてなしスイーツは

 

皆さんに笑顔になってもらいたく選びました

 

「秋田県」しょーない からの~ぅ!!

 

「笑内」さて!!何と読むでしょう

 

答えはおかしない と読みます。 へ~~~~

(語源はアイヌ語から来ているそうです)

 

パッケージで笑ってもらい

 

中身のお菓子に焼き印のニコニコマークで、ニッコリ!!

 

さ~!!皆さまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly