緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ⚡️⚡️新型ハリアーについて⚡️⚡️

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

⚡️⚡️新型ハリアーについて⚡️⚡️

 

  

 

   

みなさんこんにちは

出島店の五島です

  

新型ハリアーのオーダーが開始し、

どしどしご注文頂いております☆☆

 

 

フルモデルチェンジ後の新型ハリアーの特徴

元田スタッフ中山スタッフ表現して頂きました

 

 

   

 

岩崎スタッフには伝わりませんでした)

 

  

 

わかりにくい方も(多数)いらっしゃると

思いますので以下が新型ハリアーの特徴です

 

 

流麗なフォルム

エレガントと逞しさが融合した

シンプルな美しさに加え

スポーツカーのように

引き締まったシルエットです

  

走行がさらに快適に

TNGAプラットフォームを採用し

走りの質が進化しており

長時間乗っても疲れにくい

上質な乗り心地を実現しています

  

次世代トヨタセーフティセンス搭載

3代目ハリアーよりも

安全装備が充実しておりますので

安心感が一層高まります♩♩

  

などなどたくさんあります!

そちらを踏まえてもう一度

 

どんっ!

 

  

詳しく知りたいなあと思われた方

スタッフまでお尋ねください

 

 

 

全車種取り扱いもスタートしております

新型ハリアーは都心型のSUVですが

バリバリのSUVに乗りたい方はコチラ!!

 

  

RAV4も取り扱っております

試乗車はございませんが

ご相談いただきましたら

ご用意させていただくことが可能です

ぜひお声かけください!!

 

  

  

さいごに新しいスタッフのご紹介です

新米スタッフの嶋内スタッフです

 

 

  

野球をこよなく愛す釣り人です!

好きなRAV4のグレードは

 

 

  

 

好きな四字熟語は報恩者徳

感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!と

意気込んでおります\(^o^)/

 

片山スタッフも感心しておりました!!

 

もちろん!!

全スタッフ感謝の気持ちを忘れず

日々邁進して参りますので

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

  

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly