緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › ★GWお休みのお知らせ★

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

★GWお休みのお知らせ★

こんにちは(^^)長崎トヨペット平戸口店です!

世間は明日からゴールデンウィーク★

雨の予報もありますが、、、

晴れることを祈りましょう(^o^)丿

 

お休みの方は、コロナ対策をしっかりして

素敵な休日にしてくださいね★

 

いつも通りお仕事の方は、お体に気を付けて

頑張ってくださいっ(#^^#)!!

 

 

わたしたち長崎トヨペットもゴールデンウィークは

誠に勝手ながらお休みをいただきます。

明日4月29日(木)~5月5日(水)までお休みです。

上記期間中のお車のトラブル等、お問い合わせは

安心サポートデスク0120-461-567へお電話ください。

 

 

5月6日より通常通りの営業となります!(^^)!

ゴールデンウィーク明けると、まもなく梅雨・・・

お車の窓の視界が悪いと、事故に繋がる可能性があがります(>_<)

 

そんな時にオススメ!!

ガラス撥水剤「スーパーファインビュー」で視界良好!!

事前に事故を防ぎましょう(^^)!

 

・・と、このお話は、また次回ご説明させていただきますね★

 

 

それでは、よい休日をお過ごしください!

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly