緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › ★★ドラレコ付き自動車保険相談会★★

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

★★ドラレコ付き自動車保険相談会★★

こんにちは!平戸口店です(^^)

 

だんだんと暑い~~ι(´Д`υ)と思う日が増えてきましたね!

梅雨もそろそろ明け、ついに夏に・・・

 

 

夏と言えば、海!!

皆さんご存じかと思いますが、

平戸には素敵な海がたくさんあります!(^^)!

車でブーーーンと夏のドライブに平戸までいかがでしょうかっ★

 

 

そんな夏のドライブ、皆様には

『安心して』楽しい時間を過ごしていただきたい(`・ω・´)!!

もしも、万一の事があったとき『安心できる』事故の対応を!!!

後ろの車のあおり運転がこわいな~~という場合の『迅速な』対応も!!!

 

 

ということで、

三井住友海上より『見守るクルマの保険(ドラレコ型)』

ドライブレコーダー付き自動車保険という保険が出ております(^_-)-☆

 

三井住友海上の専用ドライブレコーダーを設置することで

万一の事故の際、保険会社に自動通報する機能・オペレーターにつながる通話機能が付いているため

『安心』かつ事故連絡にかかるストレス軽減や、時間短縮ができる!というわけです(^.^)★

 

 

そんな内容をしっかり・じっくり相談できる相談会を

7月3日(土)4日(日)10:00~18:15

平戸口店でも開催しますよ~~(^^)★★

 

 

 

 

・ドライブレコーダ―をつけようか検討している方

・どんなレコーダーがいいか迷っている方 

・保険の内容を見直したい方

 

 

などなどこの機会にぜひともご相談下さい(#^.^#)

 

 

御予約制となっていますので事前にお店へご連絡お願い致します(^_-)-☆

 

平戸口店 電話番号:0950-57-1600

お掛け間違いのないようお気を付けください(^^♪

皆様のお越しをお待ちしておりますっ★

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly