緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🐻新メンバー🐻

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🐻新メンバー🐻

こんにちは 出島店の五島です

いつも出島店のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

  

ジメジメとした暑さがやってきましたね( ̄^ ̄)

 

出島店ではそんなジメジメを吹き飛ばす
フレッシュなエンジニア
新しくやってきました✨

 

新人の🐻森エンジニアスタッフ🐻です

 

 
笑顔が爽やかですね🌟
好きな車はハリアーだそうです
いつか乗れるといいね‼︎

 

先輩の角スタッフに教わって
毎日勉強中です⚙??‍♂️

 

 
みなさんも見かけたらぜひ
声をかけてくださいっ

爽やかな笑顔で応対します(^o^)🎵

 

 

若いスタッフに負けず
こちらの元田スタッフ片山スタッフ

先輩チーム
梅雨に負けない明るい笑顔で
皆様をおもてなし致します

 

  

ぜひぜひ出島店に雨宿り
しにいらして下さい

 
そしてなんと土日のご来場プレゼント
🥢🥢
なんです!!おいしそう!!

 

 

感謝の気持ちを込めて💖

プレゼント🎁ご用意しております

森スタッフの好きなハリアー
お店にご用意してます(^_-)

 
森崎スタッフが持ってるのが
ハリアーのカタログです🎵)

 

試乗もできますのでお気軽にお声掛けください

みなさまのご来店心より
お待ちしております😄

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly