緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › 12月になりました(^O^)/

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

12月になりました(^O^)/

こんにちは!佐世保店多久島です(^O^)/

あっという間に12月に入りました🎄

つい最近までまだ寒くならないの?というように

暖かい日が続いておりましたが、

ここ2.3日で気温がグンと下がりまして

一気に例年並みの冬の寒さがやってまいりました(>_<)

この気温の変化に負けずに毎年忙しい師走を

乗り切っていきたいですね🤗

今、佐世保店のショールームには

可愛いコンパクトなパッソを展示しております🚗

 

コンパクトな車をお探しの方、パッソを

見てみたいという方は是非お越しください!(^^)!

今月の来場プレゼントは

ハンディーモップをご用意しております🎁

お車で使うにも、年末の大掃除にも

大活躍間違いなし❣

 

点検・車検・お車のお困りごと

お電話ください😉

サービス 0956-31-2151

代表 0956-31-4191

皆様のご来店おまちしております(^.^)

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly