緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › ☆中古車☆決算大商談会☆☆

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

☆中古車☆決算大商談会☆☆

こんにちは(^O^)/佐世保店多久島です☆

桜のつぼみも膨らみ初めまして、開花発表が楽しみな

今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくし多久島、前々回のブログで、春になると

線路脇のつくし菜の花可愛くて・・・と

お話させて頂いてたのですが、先日5年生の娘が

「ママ!!線路のとこにつくしのめっちゃいっぱい咲いとって

めっちゃ可愛いけん見てね♪♪♪」 

と教えてくれました(*^^*)

あれ?つくしの話したっけ?と思ったのですが、

同じことを考えてたんだなぁ( *´艸`)

少しほっこりしました♪♪♪ つくしと、ピーピー豆の花がホントに可愛いんですよ♪

 

そして、もう一つをおすそ分けヽ(^o^)丿

工場横雪柳のコラボレーションです

 春を見つけるとわくわくぽかぽか暖かい気持ちに

なってきますね(*^-^*)

 

佐世保店のブログを見たらなんかほっこりするね♪

とお客様に思っていただけるような

暖かい写真やエピソードをお届けしたいと思っておりますので

お時間がある時にはちょこちょこ除いてみて下さい(●^o^●)

 

今日は春をお届けするのと、もう一つ大事なお知らせがあるんです!!

今週末3月13日(土)14日(日)

中古車決算大商談会を開催します!ご成約特典といたしまして

美味しいお米5㎏をプレゼント!!

 

今週末は是非佐世保店にお越しください(^O^)/

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly