緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › NAHAマラソン

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

NAHAマラソン

こんにちわ✋

葉山店の田原です‼

寒い日が続きますが体調は崩されてないですか(。´・ω・)?

私は、会社の方達と12月2日日に沖縄まで行き那覇マラソンを走ってきました💦

沖縄は半袖で過ごせるぐらい暖かかったです。

私は、人生で初めてフルマラソンを走りました🏃

42.195キロは車で走る距離だと思ってた私にはとても完走出来ないと思ってました(笑)

走ってみると沖縄の景色が見えたり、沖縄の方が沿道で応援をしてくれたり

食べ物を頂いたりと沖縄の方の優しさが滲みでてました😁

ただ景色をゆっくり堪能できたのは最初の10キロくらいだけでした(笑)

10キロ以降は、足の痛さとの戦いでみる余裕がありませんでした(笑)

30キロ地点を過ぎると走ることもできず歩いていました(笑)

ボロボロになりながら完走は出来ました👍😁

完走した時には感動し涙が出そうになりました💧

完走できほんとにいい経験になりました。

走り終わった後は、足の皮がむけたり体のあっちこっちが筋肉痛になりました(笑)

私のお話ばかりで申し訳ございません😁💦

これから寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください‼

よろしければ年内に一度お車を見せに来ていただければと思います✌

それ以外でもぜひぜひ葉山店に遊びにきてください🙌

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly