緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 😍GW満喫女子の坂口😍

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

😍GW満喫女子の坂口😍

 

 

 

こんにちは~✋五島店の坂口です😃

 

 

GWは、皆さんしめましたか😄⁉

 

 

私は、長崎で開催された出島博に出陣❗

天候☀に恵まれ、日焼やだあぁぁぁ😂

と騒ぎながら歩き回りました🚶🚶(笑)

 

 

 

 (写真:出島博の出店)

 

 

いつもがしい私ですが生まれも育ちも

五島の私は人の多さにめげそうでした😄😄

 

 

(写真:不意に撮れた出島博へ向かう坂口)

 

 

島博に来てるのに…

 

出島博感ゼロ人の多さにが引き

つる私😐ちょっとじわじわ来る写真📷笑

 

 

 

 (写真:飲めるハンバーグフレーズ¥1,000

 

 

・・・い💰でも折角来たので😆‼

他にも1串¥1,300の飛騨牛🐮など

たーくさん食べました🍴🍴

 

このGWで3.5㌔体重が増えてました😱

 

 

GW満喫して参りました~😃😃

 

 

帰りの港では高確率で知り合いに遭遇😆

同級生に会いパシャリ📷

 

 

(写真:ターミナルで同級生に遭遇😆)

 

 

 

さて、GWもわり5月8日(火)から

通常通り営業が始まり五島は雨☂からの

スタートとなりましたが、スタッフ一同

元気に営業しておりますよ~💪💪💪💪

 

 

(写真:木・日限定来場プレゼント)

 

 

木・日曜日、意外にも

来場プレゼントをえておりますの

点検整備ご予約をお待ちしております😊

 

 

(写真:毎日のひとことボード)

 

 

今日は、面白いひとことを載せてま~す👆

雨☂ですので、お足下にお気を付けて

本日のご来店お待ちしております🙇✨✨

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly