緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 😍😍HAPPY BALENTINE😍😍

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

😍😍HAPPY BALENTINE😍😍

こんにちは~五島店の坂口です😁

2月~😍2月~😍

2月は分とバレンイン✨

2月1日(金)~3日(日)の

節分来場プレゼントは

お陰様でて無くなりました?

引き続き五島店

2月5日(火)~2月15日(金)まで

バレンタイン?来場プレゼントを

ご準備しております💘💘💘

  

プレゼントはひとつひとつ

坂口が、詰めしております?✨

シールも手作りしてます☺✨ 

ひとつひとつれんばかりの

ちを込めてます💖笑

また、お誕生日DM(ハガキ)を

ご持参頂いたお客様への特別プレゼント

の方にも、新しくマグカップが登場❗

こちらも、ひとつひとつ坂口

情を込めて詰めを…💕笑

マグカップの中には

いミニハンカチも入ってます😄

 

グカップの種類富に

取りえてますのでお楽しみに🌟

店内、バレンタイン装飾で

らしくなっておりま~す😍

ウェルカムボードに可愛

落書きも書いちゃいました?

みなさんの想いが届きますよ~に…

バレンタイン今じゃ…😅😅😅

あ~きゅんきゅんしたいものですね😚笑

   

さてさて2月も、沢山のご来店を

よりお待ちしております🙇

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly