緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 💠いま流行りのアレ💠

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

💠いま流行りのアレ💠

みなさんこんにちは✋

長崎も梅雨入りしました💧
梅雨といえばあじさいですね😃

 
出島店では入口にあじさいを添えて

お客様のご来店をお待ちしております☺️

 

(ショートコントはじまりそうですね)

 

長崎市の花でもあり、

オタクサとも呼ばれる

あじさい🌺のお祭り

526617まで

長崎市内で開催されています✨

 

ぜひ、点検中にお散歩がてら、

紫陽花を見に行かれては🏃🏃

 

そして

 
待ち時間⏰を快適に過ごすため

出島店ではもうひとつ✨✨✨✨

素敵な体験をご用意しております⭐

  

 

さいきん、人気の
ハーバリウムづくりです

前から店舗に飾られていたのを

目にした方もいらっしゃると思います👀

  

実はこのハーバリウムにも

あじさいの花びらが使われてるんです♩

いろんな色があり、綺麗ですよね🎨

 

 

 

こちらは、リアン フルール(←気になる方はクリック)

の方にお願いして作って頂いたのですが、

 

今回ミニサイズのハーバリウムをつくれます!

 

  

続々と体験される方が増えています💪

女性の方や小さいお子様はもちろん、

男性の方もお手軽に作れますよ☺

 

(カメラ目線頂きました) 

 

まずはお花のキットを選び、

好きな長さにお花をカットします✂

 

(カメラ目線。。。)

  

お花を瓶に入れていきます❣

たくさん入れすぎず光が通るのを

意識するのがポイントです

 

お花を瓶に入れたら、スタッフに

バトンタッチです❗

仕上げにオイルを入れていきます

 

 (やっぱりカメラ目線)

 

🌺かい🌺

 

  

初心者の元田スタッフでも

簡単にできちゃいました(●^o^●)

ぜひ皆様もつくってみてくださいね👍

おつくりする際はスタッフまで

お声かけください☺

 

 

 

抽選で1名様に元田スタッフ

お手製のハーバリウムプレゼント🎁

※ご希望の方はこちらもスタッフまで

お尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly