緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 💛可愛い家族がふえました💛

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

💛可愛い家族がふえました💛

皆さんこんにちは??

諫早店の寺田です(*^^*)

 

毎日厳しい暑さ続きますね☀

熱中症には十分注意してくださいね😓

 

                 そんな熱い中ですが、新しく可愛い家族が増えました😆😆

5月1日生まれ、トイプードルの女の子ココちゃんです🐶

寂しがりやですがとってもワンパクで目が離せません、、

                      自分の部屋から出せ!!と言わんばかりにこの顔です😆  

 

        まだ「」が成長の途中なので、とりあえず目に入るものすべてを噛み荒らします💥⚡⚡

一番のお気に入りは人の足と髪の毛( ;∀;)

                   体は小さいけれどとてつもなく痛いんです😣

 

そして、ココちゃんのお姉ちゃん👧になったチョコちゃん

                     だいぶ嫉妬がおさまりつつあります😆

写真は飼いはじめて間もないころのです❤

こうしてみると、ココちゃんもすぐに大きくなってしまうのかな、なんて思ったり、、

今後の成長が楽しみです👍✨

 

話は変わりますが、長崎トヨペットでは

7月15日まで一年に一度の大創業祭を開催しています!!

皆さんのご来店心よりお待ちしております(^O^)/

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly