緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › 🐣HAPPY EASTER🐇

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🐣HAPPY EASTER🐇

こんにちは

島原店です❗

今日はお天気がよくて

ぽかぽかです☀☀

この前まで綺麗に咲いていた

見事に葉桜に変身してしまいましたね?

新学期も始まって

小さな体に大きなランドセルの

新一年生を見かけるようになりました

最近のランドセルは

ですね~❗

とってもカワイイですっ❗❗

カラフルでカワイイ

といえば皆様

イースター(復活祭)

というイベントをご存知でしょうか❓

ここ数年で徐々に認知度をあげていて

大型のテーマパークなどでも

季節のイベントとして

盛り上がっています✨✨

カラフルなうさぎ

とてもカワイイです❗❗❗

卵とうさぎはイースターのシンボルで 

命を生み出すは復活の象徴❗

イースターエッグとして

カラフルにペイントされ飾られます❗❗

うさぎは繁栄の象徴だそうです❗❗

イースターはキリスト教文化ですが

近年は季節を彩るイベントとして

クリスマスやバレンタインの様に

楽しむ方が増えているそうですよ?❣

らしいポカポカ陽気

運転中も気持ちよぉ~く

なるかもしれませんが

くれぐれも居眠り運転

しないようにお気を付けくださいね❗❤

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly