緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 🐟🐟🐟

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🐟🐟🐟

こんにちは✨

諫早店 白石です❗

皆さまいかがお過ごしでしょうか☺

この どこかへ行かれましたか?

もしくは行く予定はありますか?

楽しい思い出ができるといいですね 👍

諫早店には趣味が 魚釣り のスタッフが多いです 🐟

今日はあるスタッフのプライベート写真を

入手したので紹介したいと思います 😄✋

営業スタッフ舟橋さんです ❗

持っているおっきな魚は

自身で釣ったチヌという魚だそうです🐟

舟橋さんはいつも釣りのお話や息子さんのお話を

きかせてくれてとっても面白い先輩です✨✨

私自身、釣りの経験があまりないので

魅力をきいて興味が湧いています😄😄

いつか釣り好きの方々に連れて行ってもらおうと思います(笑)

⚠休業日のお知らせ⚠

明日8/10から8/16までお盆のためお休みをさせていただきます。

8/17から通常通りの営業となります。

お盆明けに皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly