緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 🍓かわいいこ発見パート2🍓

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🍓かわいいこ発見パート2🍓

みなさんこんにちは❗❗

出島店の五島です❗

 

 

だんだん暖かくなってきましたね❗

暖かくなるので4月はねこちゃんたちの

繁殖期でもあります❗❗

 

このごろよく「車の中にねこがいる

というご連絡をいただきます☎

 

つい先日もお車の下回りから

生後1週間ほどの子猫が

3匹救出されました❗

  

その時の様子がこちらです

 

 

中村スタッフ・鳥海マネージャーによる

チームねこさんによって

3匹とも救出されました🐱🐱🐱

 

 

まだ目も開いていない

小さい子猫でした❗

すっごくかわいい子たちでした❣❣

  

店長が必死に引き取ってくれる方を

探して無事に引き取られていきました✨✨

  

みなさん今一度

車に乗る前はボンネットを

ねこばんばんしてみてくださいね❗✴

 

※力加減に気を付けてください

  

なんだか出島店のブログの記事

ねこバンバン多いですね…

  

ここでフレッシュな話題です?

  

4月から心機一転

あるスタッフが断髪しております✂

 

  

  

また、出島店の表の花壇もスタッフが

新しいお花を植えています❗❗

  

  

ぜひご来店された際、

または出島店の前を通る際には

ご覧になってくださいね❗

 

 

もちろん、出島店の店内でも

 あたたかいお飲物ご用意してます☕

   

みなさまのご来店心より

お待ちしております☺❗❗

  

  

NEW片山スタッフもお楽しみに❗❗

   

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly