緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 🌻みなさん、海には行かれましたか🌻

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

🌻みなさん、海には行かれましたか🌻

 

 

 

こんにちは~🙋五島店坂口です‼

 

 

 

 

い日💧が続きますね💧☀

 

 

 

関東では、気温40度越え、猛暑‼

なんてニュースが飛び交ってますね😓

 

 

 

五島もなかなかの暑さ…

でもやっぱり綺麗に映える🌊✨

 

 

 

( 写真:前回ブログでも載せた、高浜海水浴場 )

 

 

 

お休みの日に、相棒AQUA🚙と

ぷら~~っとドライブがてらへ🌊

 

 

五島はぷら~っと車?を走らせると

何処かしらに辿り着くのが、良い‼

 

 

 

 

( 写真:レトロ感のでる写真撮ってと頼んだ一枚😆 )

 

 

 

 

海水浴場ではなくともちょっとした

港であってもこの綺麗さ✨‼

 

 

 

日焼け大嫌い😠😠なので、写真撮った後は

3秒で車🚙に走って乗り込みました🚙🏃💨💨💨

 

 

 どの風景、角度からでもになる島‼

 

 

 

そしてこの暑さに、私たちだけではなく

わたしのペットの猫ちゃん🐱も

ぐた~っとしています😓

 

 

でも毎朝毎晩欠かさず私の足元にきて 

”ご飯くれにゃ~🐱”と食欲があるので

夏バテは、していなさそうですね😆♥

 

 

 

 

(写真:実家のペット

飼い始めて16年なので長生きおじいちゃん猫⭐)

 

 

 

 

てさて👀

そんな絵になる島、五島店

っぽい☀装飾を始めてますよ☀

 

 

 

 

ウェルカムボードも夏仕様❗☀

 

 

 

そして、五島店にも都会っぽい(❓) 

ものがやって参りましたよ~📺⭐

 

 

 

 

 

 

ディスプレイが導入されました~😆‼

 

 

 

車に関する動画が豊富に搭載されて

いますので、店舗内での待ち時間に

ご覧になりお暇つぶしができますよ👍

 

 

 

 

ここでおひとつ😊☝😊

 

 

車検制度の緩和離島 ”ってご存知ですか❓

 

 

 

離島の車検は検査場がある本土などに

フェリー⛵で車体を移動させなくてはならず

フェリー⛵自体が数日に1本など移動に

時間がかかる場合があります⏰

 

 

本土の制度では

時間的な公平性にかけるという事で

 

 

 

離島は、車検満期2ヶ月前から車検を

受けても次回の車検日に影響

しないという内容のものです✨✨

 

 

ということは、本日が7月25日なので

車検満了日9月25日のお車まで

対応することができますので👍👍

 

 

お盆前後でお忙しくなる前に

ご予約いかがですか~☺😄

 

 

ご予約、ご来店お待ちしております🚶🏃

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly