緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 食べごろは何時?

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

食べごろは何時?

 

 

11月もなれば朝夕の寒暖差があるのは当たり前ですが❄

 

秋のけはいですよね

今年は例年以上に日中は汗ばむくらい暑いですよね~

 

🌸これは多分狂い咲きかもです🌸

 

ところ、今年初夏に初めて我が家が🏡

 

の苗を購入しました

思うように緑のカーテンにはなりませんでしたが😅

 

最近やたら綺麗な花がさくな~と思ってたら👀

 

‼なんとゆうことでしょう!!

 

丸い球がぶら下がっているのに気づきました👀

 

これはいつ🍴食べられるようになるのでしょうか?👨‍👩‍👧🍴

 

このブログを見た方教えていただけないでしょうか!!🙇💦

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly