緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗ブログ › NEWS › 長崎トヨペットカートGP開催

NEWS

SHOP BLOG NEWS

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

長崎トヨペットカートGP開催

 

こんにちは

 

異常な暑さが続いております☀☀

 

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

 

さてさて、そんな猛暑の中、

 

長崎トヨペット社内イベントとして

 

🚙カートGP🚙

 

開催いたしました🚙

 

いよいよスタート🚙

 

 

お、思ったより… は、速い…😄

(写真ではなんだか曇って見えますが、カンカン照りでした…☀)

 

 

暑さ対策も重要です☀

 

❄❄❄”クールタオル”❄❄❄

 

首を冷やして熱中症対策💧

 

おかげで助かりました🙇

 

それでも汗だく…😅

 

思ったようにコントロールできなかったり、

 

運転って、難しい…

 

普通の自動車とは違い、あっという間にスピン💫します😓

 

それでもやっぱり、ルマを走らせるって

 

やっぱりしぃ~~😆

 

 

みんな中、なって

ホントにアツイベントとなりました 🔥

 

クルマ大好き人間がいっぱいの

長崎トヨペット🚙🚙🚙

 

おクルマのご購入・整備は安心して

長崎トヨペット

 

 

『🙇お任せください🙇』

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly